2012-11-12

島根満喫旅行 2012(2日目)

あいにくの雨。

今日はお昼までしか時間がないので、
朝食を食べて、すぐ出発。

車で1時間くらい走って、出雲大社へ到着。


ちょうど、結婚式をやっていて、
白無垢(綿帽子)の、すごく華奢な感じの花嫁さんが、とてもキレイでした。


前回来たのは、9月で、まだ暑かったし、着物来てる人をみかけなかったけど、
今回は七五三の時期でもあって、着物を来た小さな子供達もちらほらいて、
なんか得した気分♪


お詣りして、宝物殿を見学して、のんびり空港に移動。

途中でワイナリー見つけて、引き寄せられて、ワイン購入w
(荷物が、液体が増えて、重かった…)


JALで羽田まで戻って、バスで地元まで。
地元着いたら、雨降ってて泣いた。。。




色々な人に会って、色々な物を見て、感じて、
いっぱいパワーをもらった旅行だった。


また、島根に遊びに来ようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿